痩せるお茶

5000万包も売れている大人気の飲まなく茶

 

飲まなく茶は、ダイエットをしたい方に最適なお茶です。

 

 

このお茶には、ダイエットの大敵となる砂糖や脂質が一切含まれていないのです。

 

 

カロリーもゼロとなっていますから、安心して飲むことができます。

 

 

飲まなく茶に使用されているのは、プーアル茶、ウーロン茶なので、健康茶にありがちな飲み辛さは一切なく、おいしく味わえるようになっているのが特徴です。

 

 

天然の甘味料といわれているステビアの成分も配合されていますから、ほのかに甘みも感じられ、お茶が苦手な方でも飲みやすい味となっています。

 

 

また、便秘解消によいとされるエビス草の実も配合されているため、お通じ改善効果を期待したい方にもおススメのお茶となっています。

 

 

さらに、飲まなく茶には、ローズの成分も配合されているのです。

 

 

ローズには、美容に良いとされるビタミンCが含まれており、エレガントな香りはリラックス作用もあるといわれていますから、女性には最適なお茶なのです。

 

 

配合されているのは、すべて天然の植物成分ですから、安全性が高く、安心して口に入れることができます。

 

 

モンドセレクションにおいて、2年連続で銀賞も受賞しており、世界的にも高い評価を得ていますから、信頼性の高いお茶とも言えるでしょう。

 

中性脂肪を減少させる霊芝や便秘改善が期待される決明子が!

 

飲まなく茶は、便利なティーバックとなっていますから、飲み方はとても簡単です。

 

 

ティーバックをマグカップに入れて、その上からお湯を注ぐだけでよいのです。

 

 

その際には、沸騰したアツアツのお湯よりも、85℃から90℃程度の温度の方がよいとされています。

 

 

その方が、より香りを楽しむことができるからです。

 

 

ホットティーとしてだけでなく、冷蔵庫で冷やしてアイスティーにしても、おいしく味わうことができます。

 

 

まとめて作り置きをするのであれば、1リットルあたりに対して2から3包が目安となりますが、お好みに合わせて加減してみてください。

 

 

お茶を飲むタイミングは、お食事中や食後がベストとなっています。

 

 

さっぱりとした味わいのお茶ですから、和食、中華、イタリアンなど、どんな料理とも相性がよいので、食事を楽しみながら飲むことができます。

 

 

この飲まなく茶は、インターネット通販サイトでも大人気となっており、楽天のランキングでも第一位を獲得しています。

 

 

これまでに、5,640万包以上も売れている大ヒットのお茶なのです。

 

 

インターネット通販で簡単にお取り寄せができますので、ダイエットをしたいと思っている方は、ぜひこのお茶を活用してみてください。

 

 
inserted by FC2 system