飲まなく茶 おすすめ

飲まなく茶でダイエットにチャレンジ

 

子どもを出産して以降、なかなか産後太りが解消されず、それどころかますます肥えていく一方であるため、これまでに数々のダイエットに挑戦してきました。

 

 

しかしながら、結果はまるで出ませんでした。

 

 

それには様々な理由がありました。

 

 

最初に挑戦したのはオーソドックスな方法で、とにかく体を動かして消費カロリーを増やすというものでした。

 

 

しかし、ヨチヨチ歩きの子どもと一緒に毎日何キロもウォーキングをするというのは現実的な方法ではなく、すぐに断念してしまいました。
次に挑戦したのは特定の一種類の食べ物ばかりを食べるという方法でした。

 

 

プチ断食にも挑戦しましたが、いずれの方法もこれまで以上に食べ物のことばかりに意識が向いてしまい、精神的に耐えがたい苦痛を感じました。

 

 

そんな時にダイエットティーというものがあるということをインターネットの口コミサイトで知りました。

 

 

お茶なら毎日飲んでいるものだし、置き換えるだけでいいなら手軽だなと思いました。

 

 

私が調べた中でも10種類以上のダイエットティーがありました。

 

決明子とも呼ばれるエビス草の実や、プーアール茶が!

 

その中の一つのダイエットティーを試しに購入してみたのですが、とても飲めるような味ではなく、結局長続きしませんでした。

 

 

しかし、その後友人から飲みやすいダイエットティーがあると聞いたのです。

 

 

それが私と「飲まなく茶」の出会いでした。

 

 

その前の失敗がありましたので、半信半疑でしたが、思い切って注文してみることにしました。

 

 

「飲まなく茶」はティーバッグになっていて、大きめのカップに1つか2つ入れてお湯を入れれば簡単に出来上がります。

 

 

恐る恐る飲んでみたところ、これが本当に飲みやすいのです。

 

 

以前に失敗した他社の製品は苦味の強いお茶の中にガムシロップが入っているような化学的な甘さを感じる味だったのですが、「飲まなく茶」はほんのりとした甘さでまったく化学的な味はしませんでした。

 

 

何よりもまろやかさと香ばしさを感じるような味で、説明書を見てみると中国福建省のウーロン茶、雲南省の発酵プーアル茶を使用するなど契約茶園から直送した原材料を使っていることがわかりました。

 

 

原材料の品質管理にも力を入れているようで、何度も検査を行い、滅菌処理や熱処理を行っている点に魅力を感じました。

 

 

私はこれまでに数多くのダイエットに挑戦してきましたが、こんなに手軽でストレスなくチャレンジできるダイエットは初めてです。

 

 

ホームページを見ると代謝の高い方だと1か月くらいで実感があり、長い方でも2、3か月で変化を感じるようなので、今から楽しみです。

 

 
inserted by FC2 system