カロリーゼロ茶

ダイエットティーブームに火を付けた商品である飲まなく茶

 

現在ではお茶をダイエットに活かすという考え方が一般に浸透し、さまざまなダイエットティーが販売されるようになっています。

 

 

そんなダイエットティーブームの火付け役とも言える商品が、飲まなく茶です。

 

 

この商品は、5年以上も前に発売開始されました。

 

 

テレビなどのメディアでも幾度となく取り上げられ、これまでに5640万包以上も売れており、現在でも多くの人びとから支持されています。

 

 

この商品がそのように多くの人びとの支持を勝ち取っている理由としてはまず、いろいろな有効成分がしっかりと配合されていることが挙げられるでしょう。

 

 

具体的には、プーアール茶や烏龍茶・蓮の葉など脂肪をブロックしてデトックスを促す働きを持つと言われている成分や、霊芝・ローズ・ステビアなど健康に役立つ成分、エビス草の実など便通に変化をもたらすと言われている成分などが配合されています。

 

 

しかも、これらの成分がただ配合されているのではなく、3倍に濃縮されています。

 

 

ですから、成分が身体に効率良く吸収されて働くと期待できるのです。

 

 

ちなみにダイエットティーの中にはキャンドルブッシュが配合されているものが少なくありませんが、飲まなく茶には配合されていません。

 

 

キャンドルブッシュは下剤成分なので、効きめが強すぎて身体に負担をかけてしまう恐れがあるためです。

 

 

また、支持されている理由としては、続けやすさにこだわって商品が作られていることも挙げられます。

 

独自の凝縮製法により2グラムの茶葉に6グラムもの有効成分が!

 

どんなにダイエットに役立つと分かっていても、まずい味のお茶を飲むのはつらいですし、味に飽きてしまったお茶を飲み続けるのもつらいものです。

 

 

そこで飲まなく茶は、まろやかで香ばしく自然な甘みを持った美味しくて飽きにくい味に仕上げられています。

 

 

ですから、無理をせずに味を楽しみながら飲み続けることができるのです。

 

 

また、このお茶は1杯分ごとに個包装にされています。

 

 

ですから、サッと必要な分だけ淹れられますし、外出先で飲むために持ち運びするのにも便利なのです。

 

 

これなら、お仕事が忙しくてなかなかご自宅でゆっくりお茶を飲む時間が取れないという方や、旅行に頻繁に出かけるという方でも、毎日この茶を飲むことを諦めずに済むでしょう。

 

 

飲まなく茶はカロリーがゼロなので、1日に何杯も飲むことができます。

 

 

1日2包を目安にまず飲み始めて、その後お好みで、1包に減らしたり3包、4包に増やしたりするといいです。

 

 

飲まなく茶を自分のペースで毎日飲むことを、ぜひ習慣化してみてください。

 

 
inserted by FC2 system